只今、学科講習中です

2007年06月21日/ ショップで

ダイビングスクール リップルのシンモト チハルです赤ハイビスカス

ただいま、ショップでは
平日お休みのKさんのオープンウォーター学科講習中デス。

自宅学習をしっかり行なって来てくださっているので
とっても積極的&具体的なしつもんも飛び出し
今日もにこにこわきあいあいな感じです(>▽<)キラキラ 

昨晩のオープンウォータープール実習の方の
器材やリップル号のおかたづけや
今週末の田子ツアーの準備や手配など
ご購入して頂いた器材の発注業務など
今晩の学科講習の準備などなど
ショップの業務ももりだくさんです。

みなさんいつもどうもありがとうございますパンダ

ということで、これからこっそりお昼ごはんを食べたら
プールにおでかけですアップ

毎日ダイビングをはじめたいという方がショップにご来店くださいます。

ダイビングをはじめようかなぁという皆様!
海にご一緒できる日をたのしみにしています!
http://www.ripple-web.com/start.html



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ショップで)の記事
二月の沖縄
二月の沖縄(2010-01-15 17:51)

リメイクなTシャツ
リメイクなTシャツ(2010-01-14 17:49)

レスキュー
レスキュー(2010-01-11 16:57)

道具♪
道具♪(2010-01-09 18:47)

めがね
めがね(2010-01-09 12:23)


Posted by ripple at 14:45