ドキドキ

2006年10月12日/ ツアーで

ドキドキ

今日で、沖縄隊一区切りです。
遊びに来てくださった皆さんおつかれさまでしたー。

で、明日からも沖縄でのファンダイビングデビューの方々が登場ですネ。
どうぞ、お楽しみに!

沖縄の海は、きっと台風の影響はなさそうです*^^*

どちらかというと、今週末は、伊豆のほうに影響が出そうな感じ?

沖縄に潜ると、ぱきっとがーっと
伊豆の外海に猛烈に潜りたくなるんですよね。
オレンジのキンギョハナダイが舞うネイビーの海で
流れがごごーって感じの、うーんこれぞ、デトックスって感じの海。

炊き立てのまっ白いごはんに、
梅干とか、おしんこって感じ。
たまごとか納豆じゃないの。

スキルアップしてから、外海を目指しましょうね^^

あわせて・・・
【波潮カレント】スペシャリティーコース!!
いやーどんなSPよりも「すごーくなるほど」三昧でとってもオススメ。
さくっとSP受講が、うっとりエンジョイダイビングへの近道。

スペシャリティーコースって、きっと、梅干って感じ。
ダイビングがぐーんとおいしくなるでしょ。


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 13:15