沖縄連続シリーズ5

2006年10月28日/ ツアーで

沖縄連続シリーズ5


営業2本立て!
沖縄とフォトSPコースの営業します!

年末年始ご一緒しませんかぁ?

年末頃~1月8日までいます。
フォトSPコース受講中のふーさま特集でした。
もっともっと、ほんとーに素敵な写真がいっぱいあります。
ふーさま曰く、ちょっとアドバイスしてもらっただけで
随分写真が変わったとのこと。

もっとデジカメ使いこなしたい!もっと上手く写真撮りたい!
フォトSPコースも、オススメですよ。

伊豆もこれからのシーズンは、スコーンとキリリとブルーの海です。
被写体にも事欠きませんよ♪
カメラを持ってダイビングも楽しいんですよね。

えぇ、本日のツアー報告、ダイブコンさん達はじめ
ほとんど全員の皆さんが
昼3ダイブ+ナイト1ダイブ とのこと。

ダイブコン候補生さん達が、海辺でとっても軽快に
動き始めてくださってるようです。
ほぼ冬中の毎週末の予定をすべてダイブコンコースの
プール・クラスルーム・海洋実習に充てて集中型でがんばってます。
一歩先にはじめてる方々もちょい先輩としてよろしくです。

これもひとつのダイビングの楽しみ方なんですよね。
ダイビングって、はまればはまるほどおもしろい。
はまるキッカケづくりが私達の役目だと思っています^^

はまる前のダイビングって、正直、
めんどくさくて、なにがおもしろいんだろって感じだと思うの。
そこのカベを越えるまでが、ねぇ・・・
っていうのが、ステップアップしてる人達の意見です^^

カベってどこ?
カベをスグに乗り越えたい!
ダイブコンってなんだろう?
ステップアップにすごく興味がある!
ダイブコンへのエントリー条件がそろそろ揃う!

カウンセリング、いつでも受付中です♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 18:38