革命でした

2006年11月06日/ ツアーで

追伸!!!!

びっくり革命でした!すっごーい!インナー革命でした!
新しいドライスーツインナーを着てみました~。

ドライスーツを、快適に着こなすポイントは
専用インナー着用もひとつの要素。

ウェイトが減るからラクチンだし、
へんてこりんな膨らみもなくなるので
首からの水没の原因もなくなります。

そのインナーがすごいんです。

あったかいんです!
うすくてかるいんです!
ぜんぜん、汗やゴム、塩が。。。におわないんですよ!えぇ。

ドライもウェットも発売されてるインナーのすべての種類を
コレクションしてる寒がり大魔神のとべさまもキラキラした目で
サンプルを眺めてます^^


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 17:33