年末年始!田子もやります!

2006年11月13日/ リップルからお知らせ

<年末年始>沖縄隊と田子隊でいこうとおもいます。

☆沖縄は、年末から1月8日くらいまでどどーっと。

☆伊豆は、年末30日あたりから3日くらいまでかなぁ。
女子募集です~^^;
男子ばっかしになりそうな予感・・・まー、いいんですがね^^


<11月今週末あたりからの最近>

*行き先に関しては、海況のよいところを選んで決定します。
日帰りの場合、ショップ集合6:30です♪

16日(木)日帰りツアー
18日(土)日帰り ビーチツアー
19日(日)日帰り ボートツアー (いっぱい気味になってます)
23日(木)祝日でっす 日帰りボートツアー
25-26日(土日)お泊りクラブハウス田子ツアー
30日(木)日帰り ボートツアー

12月
2-3日(土日)お泊りクラブハウス田子ツアー(ココいっぱいになりつつあります)



*明日あさっては研修の為お店お休みとさせて頂きます。
そーだ、いつも名古屋から潜りに来てくださってる方に連絡してみようっと。
今年は名古屋地区からのエントリーが3名様もいたんですよ^^

*夏頃にブログで募集させていただいたアンケートにご協力頂いた皆さんへ
新しいホームページで使わせていただきますね^^

*週末日帰り、三浦・熱海ツアーにご参加の皆さんお疲れ様でした~。
ファンダイブチーム・レックSPチームそれぞれ楽しまれたんですね~。
すごいですね~、熱海で3ダイブできるんですね~^^;素敵です。
次回はぜひ、期間限定ポイントの洞窟に行きませーう♪
熱海の洞窟ポイントの場合、水深が浅いので、中性浮力SPが
終わっている方はご一緒できそうですよ。
洞窟でケムケムはアウトですものね^^

もちろん、レックやディープSPとからめてのご参加が
2度3度おいしいダイビングになりますわ^^


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(リップルからお知らせ)の記事
サッソクTシャツ♪
サッソクTシャツ♪(2010-04-16 19:48)

プレゼントのTシャツ
プレゼントのTシャツ(2010-04-06 11:17)


Posted by ripple at 20:07