銀ちゃんと山ちゃんとおめでとう その2

2006年12月02日/ ハッピーダイビング

銀ちゃんと山ちゃんとおめでとう その2

かなこさんの祝50本♪
10月に沖縄デビューから帰ってきて・・・

「沖縄に潜ると、伊豆の海に潜りたくなる気持ちがすごーくわかりました~♪」
と、スグにツアーの申込み。

☆かなちゃんへ
ジーマミー豆腐の揚げ出し、沖縄で食べたーおいしかった♪


☆みなさんへ誤解のないようにタイトル解説

銀ちゃんは、魚でーす。
山ちゃんは、人間でーす。

リップルデジカメがなく、お祝い立会人の山ちゃんデジカメを拝借。
毎度ありがとっす^^


銀ちゃんと山ちゃんに会いたい人は、三浦ボートの日帰りツアーにご一緒しましょう^^
カメラじっくり撮りたい人&ウォッチングのみしたい人には、ホントにおすすめ。
魚が動きません!

ほんとです^^


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ハッピーダイビング)の記事
お気に入りの写真
お気に入りの写真(2010-02-04 23:24)

祝100ダイブ
祝100ダイブ(2009-11-08 20:46)

セレブな夏
セレブな夏(2009-10-07 19:58)

4つ葉のクローバー
4つ葉のクローバー(2008-11-28 16:16)

ハッピーバースデイ
ハッピーバースデイ(2007-12-18 16:35)


Posted by ripple at 15:51