沖縄でダイビング

2006年12月02日/ ツアーで

沖縄でダイビング
お正月の沖縄隊は、

3チームに分かれて潜りはじめる予定です^^

年末年始の定番のクラブハウス西伊豆ツアーは
ちぃ選手&お兄さんで、めんそーれ♪
どうぞ、のんびりと遊びに来てくださいね。

すでに、もう2月3月の沖縄行きに向けて作戦を練ってる方達が続出。
はい、行きましょうね。
そろそろ、「くじら」も登場しちゃいます。

ダイビングをしていると、「くじら」の鳴き声が聞こえることも、しばしば。
不思議ですねぇ。
あんなに大きな生き物と同じ海域にいるなんて。

「くじら」が終わると、もう夏だもんね、時間が経つのは早いですわー。

スカイマークなんかは、びっくり!
片道1万円で行けるチケットも出てますよっ!
要チェック!!!!


普段、伊豆で潜ってるからこそ、もこみち君よりも
「まったりーなほっこりーな」を超実感できるわけで。

わたしたちって、いろいろとオトクなんですよね^^


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 21:25