SALE

2006年12月06日/ リップルからお知らせ

週末ツアーにご参加の皆様おつかれさまでしたー♪

ダイブコンチームとストレス&レスキューチームだったので
がつがつ作戦は成功ですね^^
ボートからの引き揚げスキルは
普段はほとんど行なわないのでとってもおいしい講習です。

躍動感あふれるツアー写真がテーマでした。
いっぱいご協力頂きありがとうでっす!

ブログきらきらにしてみました。
新しいホームページもかなり、きらきらわくわくなのでお楽しみに^^

ついでに、ショップも模様替えしました。
な・の・で、
はりきって、ショップに遊びに来て
はりきって、ダイビングの予約・ショッピングをしてくださいね。
ホームページリニューアルセールは、冬の海の必需品がお買いドクですよ。

ご来店お待ちしておりますGOOD

追伸;今週末のダイブコン講習の件、ご出席の方にメールしましたのでご確認下さいませ。


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(リップルからお知らせ)の記事
サッソクTシャツ♪
サッソクTシャツ♪(2010-04-16 19:48)

プレゼントのTシャツ
プレゼントのTシャツ(2010-04-06 11:17)


Posted by ripple at 16:51