プロ プレゼントレーニング

2006年12月10日/ ショップで

只今、ダイブコントロールスペシャリストコース(プロフェッショナルになるための講習)の
学科講習中。
みんな、今日は、集中して真剣モード。

いったいなにをやっているのかというと・・・
まったくの初心者の人への説明。
プレゼンテーショントレーニング。
練習をしてから、評価されます。

お客様をイメージするのもそうなんですが、
当然なんですけど^^
もう自分がダイブコンとして活動することを
もくもくと、イメージしてプレゼンをはじめてるんですよね~^^
みんな、すごい急成長!!!

ショップでのトレーニングが終わったあとは、プールに向かいます。

陸上で、水際で、水中で、わかりやすくお話しする技術を身につけます^^

ダイブコンが終わったら、インストラクターコースへのステップアップも。
未来のインストラクター予備軍さんでもあるんです^^

☆ダイブコンって?http://www.ssijapan.jp/professional_dcs.html

☆インストラクターって?http://www.ssijapan.jp/professional_owi.html

☆1月末からスタートするダイブコンコース2期生さんを募集中。
ただいま、「ダイブコンって?プロコースって?」
おひとりおひとりにカウンセリングを行っています。
興味があるので聞かせてほしい!
カウンセリングをご予約くださいね。


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ショップで)の記事
二月の沖縄
二月の沖縄(2010-01-15 17:51)

リメイクなTシャツ
リメイクなTシャツ(2010-01-14 17:49)

レスキュー
レスキュー(2010-01-11 16:57)

道具♪
道具♪(2010-01-09 18:47)

めがね
めがね(2010-01-09 12:23)


Posted by ripple at 13:26