あした

2006年12月15日/ リップルからお知らせ

今週末は早朝から大忙しデス^^

【あした土曜】

☆熱海日帰りツアー班 6:30 鶴見ショップ集合
・ツアー班はそのままクリスマス会に直行になりそうな予感。
冬の海の魅力を語り、一人あたり、年明け熱海の1ツアーの予約をゲットしてください。うそ^^


☆クリスマス会 19:30 横浜駅西口沖縄料理「ちゅらり」

・場所は、浜っ子には若い頃からおなじみの横浜西口。
ピザ屋側、ビブレに行く途中の橋を渡る手前。
三井住友銀行があるビルの手前の地下1F。

・お店の前&地下にリップルお手伝い要員さんがスタンバイしてます^^
19:35には乾杯しちゃいますわ^^
1杯目のかんぱいドリンクは、さくっとリップルのほうでオーダーしておきます。
とりあえず、飲める人はビール どっちかビミョウな人は さんぴん茶 作戦。
2杯目からは飲み放題なのでがんがん飲んでたのしく過ごしませう^^

・女子のみなさま 靴脱ぎます・掘りごたつです・衣装選抜にお役立て下さい^^
注意♪
掘りごたつだからといって、落ち着かないで、はりきって全員とお話をして下さいねー♪

【あさって日曜】
・午前中からプール大会
プールでもキッズ達のクリスマス会開催中らしいので間違えて仲間に入らないようにね^^


ということで、明日夜から
2007年ツアースケジュールをお渡しできるようにはりきってます。
来年のダイビングのための時間のがっつり先取り、狙ってますからね~^^


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(リップルからお知らせ)の記事
サッソクTシャツ♪
サッソクTシャツ♪(2010-04-16 19:48)

プレゼントのTシャツ
プレゼントのTシャツ(2010-04-06 11:17)


Posted by ripple at 11:36