こころざし

2007年02月14日/ ツアーで

きのうっ!沖縄っ!くじらっ!すごかったっ!って!お天気よくて日焼けもっ!

さぁ、興奮状態でちゃんと動画や写真は撮れているんでしょうか?^^;
何年か前のツアーDVDに出てきてるくじらよりもぜんぜん近距離だったようです。

2月末・3月17~25日
まだ沖縄本島ツアー合流可!
ダイブ本数をがっつり稼ぎたい派にもオススメ!
ちなみに今日は、日帰りツアー中です^^


ダイビングをはじめた方達から・・・
「40本潜るのにはどれくらいの期間必要ですか?」
「毎週1回ツアー参加で、3ダイブくらいずつ潜ればあっという間ですよね~。
てゆうか、40本ってなんのこだわりがあるんでしょうか?^^」
「まずは最短で40本ないとプロコースに入れないって、ちはるさんに聞きました。」
「な、なるほど・・・うーんと確かに。えーっと、でも、40本だと志が甘いっす!^^」
「どのへんに志があるといいですかね?」
「プロコースには条件が揃えばどなたでも参加できます。
ぜんぜん特別な講習ではないんですよ^^
できればたくさんの方にダイブコントロールスペシャリストになってほしいんです。
ダイビングが、ものすごく安全にたのしくなりますから。
志的にはですねぇ、ステップアップしてインストラクターを目指すと素敵ではないでしょうか♪」
「ほうほう」
「まずは、中性浮力スペシャリティーコースからはじめましょう^^」

スタートダッシュの40本!充実させていきましょ♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 13:36