オーダーDRYスーツ!

2007年03月23日/ ショップで

オーダーDRYスーツ!
自分でカラーオーダー&タイプオーダー&サイズオーダーができる!


マイドライスーツラッシュ!デビュー戦が続きますっ!

サイズオーダーは2種類あります。

①レディメイド(カラダを標準サイズで選び、首&手首&ブーツサイズだけが、自分のサイズ)

②完全オーダーメイド(女子の場合、約40箇所を採寸しますっ!なので激ぴったり快適。)

リップルではせっかくなので、フルオーダーの自分サイズで作る完全オーダーメイドの方がほとんどです。
あのそういえば、わたし採寸なんちゃら?とかいうお免状持ってます。

レンタルスーツに比べると、マイドライにするとダイビングが500倍は快適になります^^

☆これまで、ドライスーツのネックシールを無料レンタルしてきたのですがどうにも紛失が多くて
「知らない間になくなっちゃいました」と言われるとまったく請求しずらくて困っていました・・・
この春の改定の機会に、ネックシールレンタルはきっぱりやめますね。
なので、ちょっとしたものですが・・・
ネックシール買ってねセールします。

もちろん、レンタルドライスーツにはついているので大丈夫です。

てうゆか、繰り返しますが!
500倍快適ですよ!
マイドライスーツにしちゃいましょ~♪

たくさん潜るリップルのお客さまにとって、ドライスーツは消耗品です^^
2枚目、3枚目、4枚目のオーダーお待ちしております~。
最近のドライ、さらにさらにゴムもやわらかぁく、
女子にも快適フィット&シルエットが美しく見えちゃう
ラジアルタイプも出てますよ。

うーん、写真で見ると、しかし、うちの店って天井低いねぇ^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ショップで)の記事
二月の沖縄
二月の沖縄(2010-01-15 17:51)

リメイクなTシャツ
リメイクなTシャツ(2010-01-14 17:49)

レスキュー
レスキュー(2010-01-11 16:57)

道具♪
道具♪(2010-01-09 18:47)

めがね
めがね(2010-01-09 12:23)


Posted by ripple at 02:38