興奮!

2007年05月10日/ ツアーで

きのうのファンダイビングは、興奮のダンゴウオ デビュー!

かわいい子でしたよー。
視力が良くてよかったぁとつくづく思った瞬間でした^^;
水中でも、海から上がってからも大興奮。

み「ねーねー、ダンゴウオの大きさって、チョコボールくらいだったかしら?」
ま「何言ってんの!もっとちっちゃいってば!」
み「えー、オシロイバナの種とか、正露丸くらいかなぁ?」
ま「うーん、もう一声じゃない?すっごいすっごい顔かわいいし!
 イソカサゴの赤ちゃんと間違えまくって苦節数年。とうとうめぐりあえたわー♪
 ダンゴウオってあんなに小さいのねぇ」
み「てゆうかー、あいかわらず、水中で何度も叫ばないでいいから」
ま「てゆうかー、あいかわらず、水中でうざいって顔しなくていいから。
  いやー、トレーニングダイブじゃない、リラックスファンダイブって楽しいねぇ*^^*」
み「ウミウシ祭り、メバル祭りでやっぱり三浦は素敵だわー」

ごはんやさんで
み「昼からセレブすぎるからっ!うに丼なんてっ」
ま「癒しだからね、あ、このサイズ!つまようじの上のぽきってところがダンゴウオサイズだわっ」
み「探し出せたわたしってえらいっ♪」
ま「生海苔のお味噌汁もおいしいわぁ♪」

平日はのんびりツアーも増量しますね^_^


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 17:05