七夕ダイビング

2007年05月17日/ リップルからお知らせ

7月7日(土)日帰り 江の浦ツアーは、七夕ダイビングツアー。
オリヒメ・ヒコボシはだぁれ?カレー祭り。らしいです^_^
はてさて?気になりますねー。


土曜日休みじゃない方も、年に一度の七夕ですからね。
お休みをとってください。
ツアーの仮予約はこちらhttp://www.ripple-web.com/yoyaku.html


とりあえずは先行でメンバーページに6月以降のツアー表をアップしました。
追って、トップページや携帯サイトも更新しますね。
ショップでは、ツアースケジュールを配布中です。
さぁ、今年の夏は、何回ツアーに行きましょうか?^_^
ビギナーさんから参加OKのツアーもたくさんありますのでぜひぜひご参加を。

我こそは、ビギナーじゃない!という方は、6月の与那国島でがつんと潜ってください^_^

7月海の日連休・10月連休・年末年始は、沖縄本島ツアーでお待ちしております。


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(リップルからお知らせ)の記事
サッソクTシャツ♪
サッソクTシャツ♪(2010-04-16 19:48)

プレゼントのTシャツ
プレゼントのTシャツ(2010-04-06 11:17)


Posted by ripple at 23:49