秘密の花園?!

2007年05月31日/ ショップで

リップルのツアーでよく行く某ダイビングポイントの更衣室付近には


なぜだかホンモノのサンドバックがあるんですが・・・

ストレス解消!とばかりに、目をキラリキラキラ とさせて
ダイビングよりもうれしそうに
えぇーーーいっと女子たちが蹴ったり殴ったりするわけですよ。

そこに行くと大抵見る光景ですが、こわいです^^;;

でもやっぱりみんな女子は、柔肌だしセレブなのでね、
ほんとのやり方もわからないし。
痛いんですよ^^
みんなでげらげら笑い転げてストレス解消。
いろんな痛みがわかるお年頃だからこそ恐ろしくも
とても可愛い光景なのかもしれませんわ。

お店でも話題の深夜通販のビリーズブートキャンプのDVDのことに触れるたびに
じつはサンドバックの光景のほうが目に浮かぶ感じです^_^

リップルでは、ライセンスを取得してからも、いろんなステップアップやツアーがあるので
ダイビングを続けることができますよ♪

ボクササイズもできちゃうダイビングツアーもありますしね♪^_^



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ショップで)の記事
二月の沖縄
二月の沖縄(2010-01-15 17:51)

リメイクなTシャツ
リメイクなTシャツ(2010-01-14 17:49)

レスキュー
レスキュー(2010-01-11 16:57)

道具♪
道具♪(2010-01-09 18:47)

めがね
めがね(2010-01-09 12:23)


Posted by ripple at 18:40