はやく海に行きたい!

2007年06月04日/ ショップで

「はやくはやく海に行ってみたいです!」


「インストラクターになれるんでしょうか?」
「ながく続けることができる趣味になりますか?」


先週は、話をしているうちに、もくもくと素敵なイメージがふくらむ
オープンウォーター突入組の方のお申込が続きました。

「インストラクターになりましょう^_^」
「素敵な趣味にしちゃいましょ^_^」
「リフレッシュのキッカケにしちゃいましょ^_^」

今週も、新しいご縁がたくさんあるとうれしいです。
お天気もイイし、夏に向かってわくわくの季節。


まずはまずは
ダイビングをはじめてみませんか?


夏秋で、たくさん潜って経験を増やして
今年中にはインストラクターの一歩手前のプロコース
【ダイブコントロールスペシャリストコース4期生】に
エントリーすることが可能です。
来年には、インストラクターコースに挑戦することもできますよ!


有り余る体力消化にも
リラックス癒し効果にも
わくわくうきうきにも

リップルでのダイビングは効きますよ♪



まずはお気軽に資料請求からどうぞ。
お待ちしております。
http://www.ripple-web.com/contact.html



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ショップで)の記事
二月の沖縄
二月の沖縄(2010-01-15 17:51)

リメイクなTシャツ
リメイクなTシャツ(2010-01-14 17:49)

レスキュー
レスキュー(2010-01-11 16:57)

道具♪
道具♪(2010-01-09 18:47)

めがね
めがね(2010-01-09 12:23)


Posted by ripple at 08:49