何ダイバー?

2007年09月16日

10月からのツアーは
○○ダイバーランクカードホルダーさんにオススメ!的な要素を強く出していきますね^^

さて、あなたは、どのランクのダイバーでしょう?

ダイビングツアーのときの自己紹介のときなんかは・・・
「ただいま○○本♪
○○ダイバーのこばやしでっす♪
よろしくおねがいしまーす^^」
って感じだと、ふむふむと、
その日に参加しているメンバーさんのざっくり様子がわかる感じ。

ということで、腐っても鯛的(うーんちょっと違うかも・・)。
えーいっとステップアップしてもプロコース以外は更新がないので
最終ランクは最終ランクです。
きちんとスキルズアップデートコースを行なっていないと
どうよ?的に、とってもなんだかいろいろ恥ずかしいわけですね^^
定期的なリフレッシュコースがとってもオススメです。

各種スペシャリティーカードとランクカードは別モノです。
ランクカードを持っていない方!
ランクカードはいつでも申請可能ですよ。
はりきってカード申請しましょう♪

さぁ、2007年OWD生さんは、とりあえずはどこを目指しましょう?
年内中に、こつこつとマスターダイバーランクは目指しましょうねー^^

2007年OWD生さんのダイブコントロールスペシャリスト認定
第一号は年明けでしょうかね^^
秋冬でたくさんの経験を積みましょう。
インストラクターまでどどーんとがんばろうねー☆

若葉マークOWダイバー
海デビューを終えたビギナーさんですね^^

おすましスペシャルティーダイバー
好きなスペシャリティーコース×2 &計12ダイブ!

ニコニコアドバンスドダイバー
好きなスペシャリティーコース×計4 &計24ダイブ

ピースマスターダイバー
アドバンスダイバーランク+ストレス&レスキューリアクトライト &計50ダイブ

キラキラ ゴールドマスターダイバー
合計8SP&センチュリーダイバーカード(100ダイブ!)


プロフェッショナル認定が終わると。。。

☆ダイブコントロールスペシャリスト
ダイバーのリーダーとして活躍できます!

シュノーケルオープンウォーターインストラクター
インストラクターとして活躍できます!



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

Posted by ripple at 01:18