平日ツアーなどなど

2007年10月04日

平日ツアーや、土日追加ツアーなどなど
10月分ツアー増量してます!
店頭でどーぞー。
今晩からもツアーにお出かけしちゃいます。
11月分もここ2-3日で更新しますね。

きのうまでの根府川ものんびりもりだくさんでしたー。
リップルツアーってまったくガラリといろんな雰囲気になるんデス。
手作りお弁当やおにぎりーをどうもありがとうございましたー。
海辺でごはんは遠足気分でおいしいですよね~。

最近平日はうねりが入っちゃうことが多くって大変ですが・・
無事に海洋実習も終える事が出来て、
これからのダイビングライフがどどーんと広がりましたねー。

お店にも先週から御予約と一緒に
お土産なんかの差し入れをいっぱい頂いちゃってます^^
きびだんごからはじまり、
シュークリーム・おたべ・あかふく・かすてら・チロルチョコ祭り
栗系たち・プチトマト・エリンギ・ぎょうざetc・・^^;
ごちそうさまですっ!


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

Posted by ripple at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。