目と目で通じ合う

2007年11月20日/ ツアーで

目と目で通じ合う
ベテランダイバーさん
当然真っ白い砂浜ももくもくならずにキレイな透明度@沖縄

バディシステム?
目と目で通じ合うじゃんね。
お互いに信頼もしてるし。
なにか困ってることがあれば
そばにいるんだから、水中でも陸上でも空気でわかるし。
てゆうかさー、みんなで守るルールが一緒だし簡単でしょ。

そのとおり!
ねーさんたち、すてき☆

ダイビング経験の豊富さと、着実なステップアップをしているからこそ
目と目で通じ合う関係になれるんですよ。
ながく信頼できるインストラクターと潜り続けるということもひとつの要素。

ぜひ一度バディシステムについて考えてみるのもいいと思いますよ♪
せっかく同じ時間を海の中で過ごすのですから。
まずは、愛されるバディになれるようになにをすれば良いか。

遊びでも仕事でも普段の生活でもおなじことですけど。
オープンウォーターコースのときからバディシステムについての基本事項は一緒。
基本は大切。
バディさんと仲良くしてくださいね^^

いやー、ビール飲みたい!乾杯!って感じ^^


タグ :ダイビング

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 16:15