座ってる^_^

2008年02月02日/ ツアーで

座ってる^_^
水中で座る人います^^
悪くはないけどびっくりします。
これまでの共通点は

「水中バランスが抜群に良い」「マイペース」
「血液型A型以外」
「オープンウォーターのあとにスグ中性浮力スペシャリティーコース受講」

あのひともあのひとも、見事にあてはまります^^;
【中層で】【安全停止5m地点で】
美しい佇まいでなんなく中性浮力をしているのもこの人達。
経験が多い方ももちろん抜群の中性浮力コントロールされます。
浮力とのおつきあいがばっちりってことですネ。

普通に、ふわっと、透明度を悪くせずに、座ります。
共通回答は「なんか泳ぐ姿勢に飽きちゃう」
飽きるってどうゆうコトかしら?!^^;
一般人的にはこの回答の意味良くわかりませんです^^;
泳ぐ姿勢になんか飽きたことないよね?!!

まずは、プールを上手く利用して【コソ練】してみましょ。
ダイビング行きたいけど・・・
冬は寒い・南の島にも行けないぞという方
せっかくなので、ぜひ温水プール利用をしてくださいネ。

そして明日は雪マークが復活http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map
海チームも、もーうみんなでプール【節分コソ練】に行っちゃいましょう^^



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 20:39