バディを組むなら

2008年02月06日/ ツアーで

プールの写真は、温水で湯気がもくもくで見えないっす^^;
継続的なプールトレーニングは絶対効きます。

必ずあとから実感がきますよ^^
海での動きがスムーズになります。

ダイビングの時間を楽しむために必要なバディ。
バディを楽しく組むのなら・・・、
相手に依存せず、相手と【気持ちとか基本の部分】は対等になるべきだと思うなぁ。
ダイブリーダーやバディは依存するためにいる存在じゃないと思うの。

「かわいく女子に頼られてみたい」というご希望の男子は言ってください。
「ちゃんと頼り上手演技してあげて」と、こそっと伝えておきますので^^
キャラメルマキアートくらいかな♪

一緒に楽しむそれぞれの役目があって、それぞれが融合すると
みんながすごーく楽しいバランスの良い時間が出来上がると思うんですよねぇ^^

こういうときって運動なんかだと記録が出たり、試合でめちゃ勝ちできるんですよね。
まーさまから聞くオーケストラの醍醐味にも似てるなぁと思うんです。
お仕事なんかもそうだと思うんですけど^^

まずは自分磨きですよネ。

自分磨きのためにステップアップコースやプールトレーニングを活用してください^^
○○したい!○○になりたい!という方のためにコースを開催したり
「こんなコースがオススメだけど。こんなトレーニングしてみたらどうかしら?」
とご提案します。

【思う存分楽しむダイビングのためのファンダイビング】は
みんながたのしむことに集中する成果確認的な感じでもあります。

ということでオチは、やっぱり結局のところ
「愛されるバディになろうよー♪」かな。



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 16:00