マスクについて語ります!

2008年04月21日

☆大変お待たせしました!!
明日には、新商品のマスク達が入荷しますよ♪
海で使うのがすごく楽しみです。



先週、自分のマスク忘れちゃって^^;
昔使っていたタイプの海用レンタルマスクで潜ったのですが
(プール実習では最新マスクをモニターして頂いています♪)
まったくびっくりするほど・・・ここ最近のマスクと全然違うんですよねぇ。

たしかにここ一年くらいで購入して頂いているマスクに関しては
顔にマスク跡が残っている方ってかなり少なくなってるんですけど。
わかりやすいところでは、潜ったあとの顔肉が。。。。
顔筋肉加齢分(要は、肌弾力マイナス分)を差し引いてもマズイ。
マスクが落ちるほどゆるゆるにつけてるのにもかかわらず
泣けるほどマスク跡が顔にしっかり残っちゃう。
既存モデルの可愛く見えるマスク「ティナ」の良いところも
付随しているので他にも細かな素敵&快適ポイントいっぱい。

新商品のマスク。
そりゃー期待度大デス。
今年のオープンウォーターさんたちは最初の海洋実習から
最新モデルの購入予約を頂いているので超ラッキーです。

マスクもメガネ同様、いろいろ着替えましょう♪
このマスクはイチオシ。
もう持ってる方は絶対買い換えるべきです!
もちろん、買い替えの方は、下取り特価アリです!
オプティカルレンズだってちゃんと特価あるから^_^

10年選手達だけが知っている^^;
レギュをくわえると・・・マスクスカート部分が硬く長く過ぎて
ダイビング中ずっーと
鼻の下に鋭利に刺さって超痛くて、赤くなるわ
塩水&鼻水が出てるんだか出てないんだかわからない
不快なマスクなんて今はとんと見かけません。
なんとなくですが道具たちも進化してるんですね。
軽~いタンクも出てこないかなー^_^

キモは・・・
みんなで、マスク王子&マスク美人になりませう♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

Posted by ripple at 15:34