週末隊員の皆様へ

2008年05月22日

どきどきの週末がついに迫ってきました^_^
オリンピックなみに
ほとんど行かないポイントでの特別ツアーです。

ココロの準備

カラダの準備

カメラの準備

超完璧に済ませてからご参加してくださいネ僕ボクサー
ハンマーが出ているようです。

stop・think・act(止まって・考えて・行動する)
基本を忘れずに。
緊張しちゃいますねぇ^^
深呼吸深呼吸。ふぅ。
妄想ドリフトダイビングで、イメトレも繰り返しておいてね。

シグナルフロートはスグに出して使える状態ですか?
ダイビングベルはスグに使える状態ですか?
水面で吹けるホイッスルがあると便利ですよ。
どきどき。

ストレス&レスキューコースの教材DVDは繰り返し見てくださいね。
とってもオススメですよ。
交通安全ビデオくらい「あるあるある」がいっぱいなので
普段の生活でも応用できることがいっぱい詰まっています。

たくさん潜っている方ほど
「緊張してる~!」と先週くらいから・・・^_^
海の楽しさもこわさも十分に知っているからこそですよね。
大切デス。

ドキドキもわくわくも
めいっぱい緊張感も
みーんな
全員でシェアして安全にダイビングをたのしんできましょ♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

Posted by ripple at 13:01