ぐるぐる

2008年07月02日/ ショップで

ぐるぐる
ほかのスクールでライセンスを取得して
【迷子ダイバー】さんが多くなるのもこの季節。。。

いろんなタイプの迷子さんがいて
リップルでのダイビングが楽しくなる
可能性があるのであれば超ウェルカム^^
http://www.ripple-web.com/refresh.html

わたしたちは、リップルで関わったお客様達とは
ご縁を大切にして、願わくばながく関わり続けて欲しいと思うし
そのために最大限の努力をし続けているつもりだし。

迷子ダイバーになった原因の「もやっとする気持ち」を解決しないと
楽しいはずのダイビングがそうでなくなると思うから。

相手の状況をわかっていながら
「気持ち」を汲むことが出来ない
「ゴール」を提案することが出来ない と、なんとも気持ちの悪いもので・・・・
新しい方向性を見つけにリップルに来たのに
「入り口で断られた」と感じて
すごく嫌な思いをされたかもしれないと思うと
どどどどーんと落ち込みホントに嫌な気持ちになります。

広ーーーい海で遊ぶのになんて狭くて閉鎖的T_T
でも、アロハな気持ちの方向性は間違ってないと思うの。
でも、相談友達じゃなくて仕事なんだから
ライトに予約を受付ちゃえばいいんだよねぇ。

でもねぇ。
ダイビングって、「気持ち」が大切な遊びだと思うんですよね。
「気持ち」のぐるぐるを解決しないと先に進めないと思うの。
リップルのお客様のことならば
最後まで責任を持ってぐるぐるを解決するんだけど。


帰り際に
「リップルさんで最初からはじめていればよかった・・・」
と、重い一言。

いろんな意味が含まれてるよねぇ。
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーん。

できれば「解決して踏んばってほしい」と思ったから
あえてご連絡先やお名前も聞かずだったのですが
もしかしたら聞いたほうが良かったのかも
他の方法があったのかも
と、ぐるぐるな感じ。

そんなこんなで
【笑顔で潜れる場所がリップルなのかも】
と、ずんと腑に落ちるそんな時が来たら
どうぞご来店ください^_^
ほんとは、フトコロの深い店なんです。



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ショップで)の記事
二月の沖縄
二月の沖縄(2010-01-15 17:51)

リメイクなTシャツ
リメイクなTシャツ(2010-01-14 17:49)

レスキュー
レスキュー(2010-01-11 16:57)

道具♪
道具♪(2010-01-09 18:47)

めがね
めがね(2010-01-09 12:23)


Posted by ripple at 14:23