毎度おなじみの・・・^^;

2008年07月21日/ ツアーで

毎度おなじみの・・・^^;
お泊りツアーにご一緒している方には
昔から毎度おなじみの姿ですね~^^;

パタリと落ちます。いつもお世話になってマス^_^
先週ライセンス取得合宿に参加してくださった
Tさん達から写真をいただきました。いろいろとありがとうございました!

今日も、連休3日目のツアー中。
昨晩海の日は・・・プールにも。海にも。
お誕生日の方がいてニッコリスイカ

連休中に
ライセンス取得コースにお申込頂いている方も
資料請求を頂いている方も
リップルでのダイビング。おたのしみに^_^

--------------------------
夏本番!
学科・プール・海洋実習・ツアーと今月も大忙しです。
今週もよろしくおねがいします☆

とはいえ
無心になって考えなきゃいけないコトも盛りだくさんで
明日あさっては基本的にショップは休んでリセットします。
会社法人君は姿形はないんだけどけっこう働き者なので
たまに放置していることを一気にやっつけなくちゃいけなかったり。

みんなにせっつかれている(ありがたいデス^^)
うちも欲張りなので^^;
せっかくばさっと頂いているリクエストを
ある程度がっつり受けさせてもらおうと思ってますので
8月の予定もしゃっきりしますね^^

<7月後半戦>
22日(火)23日(水)基本・ショップお休み
ご予約済の方のみ受付

24(木)根府川 海アリ 海洋実習
26(土)プール作戦
27(日)根府川 海アリ 海洋実習・ナビSP のみで受付
30(水)根府川 海アリ 海洋実習
31(木)根府川 海アリ 海洋実習

☆ケイタイメルマガの登録はもうお済みですか?
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=6828
-------------------------------------------------------------------------------
テレビ 横浜鶴見 ダイビングスクール リップル http://www.ripple-web.com/
毎度おなじみの・・・^^;ツアーブログ http://rippledivetour.hama1.jp/
メールメールお気軽に info@ripple-web.com

毎度おなじみの・・・^^; 



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 15:20