8月の作戦

2008年08月07日/ リップルからお知らせ

8月の海予定です。合流できるところもアリ。
本日も海にお出かけ中です。
8月アタックしてください♪^_^/

7-8日   真鶴ビーチ
 9日(土) 朝発 根府川ビーチ 夜はBBQ☆
10日(日) 岩ボート ディープデビューしませう
11日(月)  真鶴ビーチ 
        暑いけどレスキューもやっちゃおうかなぁ。と言ってました・・・
        間違えてえいやーっと土日にやっちゃう可能性もあり。
        レスキューエントリー済の方はいつでもできるココロの準備を^^;;;

*土日お盆期間中でのライセンス取得プランの方もいらっしゃいますので
鶴見もプール実習などでかなり留守がちになります。
来店の際はお手数ですがご一報を。

12日は海もお店もオフにします

13日(水)朝発真鶴ビーチ   ありがとうございます受付終了
14日(木)根府川ビーチ  けっこうもういっぱい/夜からOK!

15日(金)根府川朝出発でのんびり初島に行こう♪
16日(土)根府川ビーチ

19日(火)日帰り初島ビーチ

21日(木)素敵なところを考え中
22日(金)素敵なところを考え中
23日(土)朝発 素敵なところを考え中&
24日(日)ミコモトボート
ここまでがんばるとSATCがはじまるー^^

30日(土)根府川

9月14~21日 石垣島でマンタに会う♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(リップルからお知らせ)の記事
サッソクTシャツ♪
サッソクTシャツ♪(2010-04-16 19:48)

プレゼントのTシャツ
プレゼントのTシャツ(2010-04-06 11:17)


Posted by ripple at 19:06