海はやっぱり気持ちいいー☆

2008年08月14日

海はやっぱり気持ちいいー☆
お盆前半隊員の皆様、
すべりこみ隊員の皆様、
オープンウォーターデビュー戦の皆様
お疲れさまでしたー♪^^/

きょうも朝発から海はフレッシュな感じの中盤戦に突入です♪
暑さがキビシイですがはりきっていきませう。

#後半戦はお店を休みにしちゃいます!
明日からほとんどプチオフです・・・

14・15日 海&プールでちょいいる時間帯もありますが基本お休み。
16・17日 海のため、完全にお店お休みにします。

メールはチェックしています♪ご連絡はメールでお願いします^^

あのー、イラッとすることに
リップルデジカメ2台とも充電器が行方不明中。
トップシーズンに使えないってやつです>_<
「○○で充電してるのを見た気がする!」
情報をお待ちしています。

デジカメホルダーさん撮影協力ありがとー♪^_^;
そう、リップルから連絡があったら
それは素敵なヘルプの依頼に違いありません。
拒否しないで空気読んで察してねー♪
いやいや、みんなありがとうネ。

ということで、よろしくおねがいしまぁす^_^

☆ケイタイメルマガの登録はもうお済みですか?
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=6828
-------------------------------------------------------------------------------
テレビ 横浜鶴見 ダイビングスクール リップル http://www.ripple-web.com/
海はやっぱり気持ちいいー☆ツアーブログ http://rippledivetour.hama1.jp/
メールメールお気軽に info@ripple-web.com

海はやっぱり気持ちいいー☆ 



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

Posted by ripple at 00:57