ありがとう!

2008年11月30日/ リップルからお知らせ

ありがとう!
ここ最近で一気に^_^



■パソコンが快適になった♪
こんなにも画像って早く見れるんだね^^
■リップルオリジナルのログリフィルが出来上がった♪
かわいくて書きやすいと評判!
まだ残りリフィル枚数がある方も切り替えちゃいましょう。
■鏡がついた♪
やっと洗面台になった!

あっち方面こっち方面での素敵な方達に囲まれて
まったくしあわせです*^^*
しあわせ探しの旅へようこそ。

12月も、しあわせ探しにツアーに行きましょう。
もちろん、たっぷりしあわせな方もぜひ。
昨晩は、不幸せ自慢をする人たちが集結しちゃったので麻痺してます^^
なんとも納豆っぽいですね。やっぱり。

えぇ、近場の分は明日メルマガで配信します。

年末年始は、緊急値下げ情報なんかも入ってきてて
びっくり価格で沖縄に行ける日程も出てきそうですよ。

リップルは、ハッピーなダイビングができるお店ですから。
大丈夫です^_^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(リップルからお知らせ)の記事
サッソクTシャツ♪
サッソクTシャツ♪(2010-04-16 19:48)

プレゼントのTシャツ
プレゼントのTシャツ(2010-04-06 11:17)


Posted by ripple at 22:55