新しい商品いろいろ

2009年03月05日/ リップルからお知らせ

メッシュバッグからまず新商品をご紹介しましたが

ホントなら

レギュレーターが新発売です!

からですよね^^;;ハイ。
こんなだから、初めて来店してくださったお客様から
「ダイビング器材はどこに行って買えばいいんですか?」
なんて聞かれちゃうんですよね^^;;
たぶん、3人に一人くらいの割合で>_<
こまったもんだ^^;;;;

取り急ぎ、新商品イロイロです、

GOODその1、レギュレーター 小型軽量がウリ!
ホントにうれしいですよね。軽いって。モニターできるようにしますね^^

GOODその2、ダイブコンピュータ(6月発売)
ブルブルバイブレーション機能が人気のシリーズの新バージョン。

ダイビングをはじめるためのオープンウォーター(ライセンス取得)コースでも
全ダイバーがばっちり習っている減圧症。
リップルのOWD講習中に必ずお伝えしている
「ところでね^^、減圧症ってね、・・・・」
という現状の減圧症についてと安全で楽しいダイビングであることの大切さのこと。
これがカタログにそのまま掲載されていますよ。
「聞いてる聞いてる!コレ!」

プロコース生の方達は、さらに突っ込んで勉強しているはずの
「減圧理論」「コンパートメント」という例のあのイヤーな感じの単語^^;
そのあたりが、グイッと目でわかりやすくバーグラフで表示されます。

GOODその3、スノーケル
昨年の大人気新商品だったラメラメキラキラマスク。
スノーケルもそのまま出ました!
ピンクサイファイア・ブルートパーズ・クリスタル

まだあるけど、とりあえず3点ね。


最後に。
コレが一番大切です!

「ダイビング器材売ってるんですよぉぉぉ~!^^」
リップルからのお知らせでしたっ^。^/

-------------------------------------------------------------------------------
テレビ ■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

シュノーケル横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
シュノーケル
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールメールはお気軽に 
info@ripple-web.com

青しまぞおりスクールやツアーの雰囲気がわかるツアーブログ

新しい商品いろいろ 






にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(リップルからお知らせ)の記事
サッソクTシャツ♪
サッソクTシャツ♪(2010-04-16 19:48)

プレゼントのTシャツ
プレゼントのTシャツ(2010-04-06 11:17)


Posted by ripple at 15:39