週末はお疲れ様でした!

2009年04月21日

週末ツアーに参加くださった皆さん♪
土日ともおつかれさまでしたー。
笑顔がいっぱいでたのしかったねぇ^^

四葉のクローバーのおかげかなぁ♪

ゴールデンウィーク・5月・6月のツアー予定
週末を経てどのランクの方も、お客さんもスタッフも
みんながうまいこともっと楽しい海になるツアーの妄想を
あとちょっと、あとちょっとでひねりでそうなので。。。もう少し待ってV_V

今日はジーパンを無理矢理リメイクした変なスカートなので帰ります。
股上だったあたりに創意工夫がもうすこし必要なことが発覚。改造しようっと^^
ダイビングのスーツも、股上や股下のあたりが
変だと結局のところ全身がキモいほどパッツリ変だもんね。
最初からオーダーだとあんまりわからないと思うけど^^

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/images/chart.html
なんだか海も芳しくないですねぇ・・・
-------------------------------------------------------------------------------
テレビ ■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

シュノーケル横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
シュノーケル
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールメールはお気軽に 
info@ripple-web.com

青しまぞおりスクールやツアーの雰囲気がわかるツアーブログ

週末はお疲れ様でした! 




にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

Posted by ripple at 21:12