毎月沖縄

2009年05月13日/ リップルからお知らせ

毎月沖縄
広告用に

使わせてもらった沖縄での一枚♪
ルパンありがとう^^

ツアー予定には載ってないこともありますけど^^;;
年内毎月1~2回は沖縄の予定が入っています。
沖縄はスグそこ♪
「行けるかも!」と思ったらどうぞご一報くださいネ。

ビギナーさんにはビギナーさんの。
上級者さんには上級者さんならではの沖縄の楽しみ方があります。

わたしたちの強みは、日頃から近所の海でも遊ぶし、沖縄の海でも遊ぶから
どっちの海のステキさも、しみじみわかるってことなんですよネ。
どっちがイイとか悪いとかっていうのはちょっとちがうのかなぁ。

どっちが好きか?の好きな理由はみんなちがうしね^_^

まずは・・・「次回も、ぜひ一緒にバディを組みたい」

その日に一緒に海を楽しんだバディに心から言ってもらえたら
海のステキさを語ることができる条件になるような気がします^^

てことで
「愛されるバディ」としての条件は整っていますか?
まだの方は、急いでステップアップコースを受講しましょう^^

てことで
来月も沖縄行きますよー^^

-----------------------------------------------------------------------------
テレビ ■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

シュノーケル横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
シュノーケル
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールメールはお気軽に 
info@ripple-web.com

青しまぞおりスクールやツアーの雰囲気がわかるツアーブログ

毎月沖縄 



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(リップルからお知らせ)の記事
サッソクTシャツ♪
サッソクTシャツ♪(2010-04-16 19:48)

プレゼントのTシャツ
プレゼントのTシャツ(2010-04-06 11:17)


Posted by ripple at 16:01