PCアドレスへのメルマガはこんな感じ♪

2009年05月21日/ リップルからお知らせ

今日配信したメールマガジンです。

携帯版は毎週、PC版は月イチ
ちょっとずつ内容が違うこともあるので両方登録していただけるとバッチリです♪
ぜひ両方に登録してみてくださいね。
http://www.ripple-web.com/mailmagazin.html



=============================================================
ダイビングスクールリップルのメンバーのみなさん
リップルとご縁のあるみなさまに配信させて頂いております。
=============================================================
$$$name$$$さま

こんにちわ!快適な気候が続きますね。
そろそろ海に行きたくてうずうずしてますか?^^
今週末5月24日(日)の根府川ビーチダイビングツアーはイベントツアー。

水中ゴミ拾い+水中ナビゲーム+BBQ=エコツアー♪
ビギナーさんから参加できるグループわけしますよ~
お久しぶりな方もリフレッシュしましょ。
みんなでハッピーな一日にしましょう♪

ゴミを入れる袋は・・・こんな袋を利用予定デス↓
http://www.padi.co.jp/visitors/aware/hipages/hi080715.asp


今回のツアーは、いつもとはちょっと趣が違います。
リップルの定番人気コースである
プロコースを受講中、プロコースを修了しているプロフェッショナルダイバーの皆さんたち
http://www.padi.co.jp/visitors/beginners/c-0303.asp?grp=tdが中心になって
ツアー企画・準備・当日のリーダーシップを担当中。

朝イチで、プロコース生の方とこれからレスキューコースを開始する方で
http://www.padi.co.jp/visitors/program/cu_0204.asp
海での緊急時をシミュレーションを8名程度で行います。
(朝からアップだね♪^^おいしいバーベキューのためにがんばろうネ)

プールで練習したピンポイントのスキルテクニックを
シナリオの流れにのり様々な役柄を決めて行う
事件発生から救助までをトータルで行う「海猿的」な演劇シミュレーション。
「レスキューコースってこんなことするんだぁ」
っていうことも実際にチェックできますネ☆
ダイビングってこんな風にみんなで楽しむこともできるんだという
一面を見ていただけると思います^^


もしも、今週末の日曜日の予定がぽっかり開いてしまった~という方が
いらっしゃったらぜひツアーに合流しませんか?
スイーッと電車やマイカーで現地集合もOKデス。
http://rippledivetour.hama1.jp/e99882.html

ご連絡をお待ちしております。
info@ripple-web.com

--------------------------------------------------------------
このまま返信でリップルにメールが届きます☆
ダイビングスクール リップル 0120-30-9233


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(リップルからお知らせ)の記事
サッソクTシャツ♪
サッソクTシャツ♪(2010-04-16 19:48)

プレゼントのTシャツ
プレゼントのTシャツ(2010-04-06 11:17)


Posted by ripple at 11:51