百花繚乱ウェット♪

2009年07月19日

オーダータイプウェットスーツも


キャンペーンタイプウェットスーツも

希望するこだわりドコロを押さえて
みなさん、お似合いで素敵☆
沖縄の海で、ニューウェットデビュー作戦!
ダイビングも快適になりますネ♪

採寸して・希望するこだわりと予算をお伺いして
「カラーオーダーはどうしますか?」
「おまかせでよろしく♪」
はやい^_^;;

たしかに、自分でもサロンや習いごとの先生なんかに
ライフスタイルや好みをおしゃべりしたあとに
「おまかせでおねがいしまーす♪」
ですませることが多い。
するとドンピシャで素敵な感じにしてくれる。
シンデレラのガラスの靴みたいでうれしいですよねー。
想像以上の素敵なゴールを用意してくれたら
もっとその人のことを好きになる。

もちろん、自分で選ぶ楽しさもありですよ♪
リップルでは、どっちも歓迎です^^

【ウェットスーツキャンペーン開催中です!!】

この3連休はお店をお休みにしています。
最終日は来店予約のみ受付ですV_V


ダイビングをはじめてみたい。
http://www.ripple-web.com/start.html
ダイビングライセンス資料請求はこちらへ
-----------------------------------------------------------------------------
テレビ ■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

シュノーケル横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
シュノーケル
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールメールはお気軽に 
info@ripple-web.com

青しまぞおりスクールやツアーの雰囲気がわかるツアーブログ

百花繚乱ウェット♪ 



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

Posted by ripple at 09:00