ブリリアントな・・・

2009年09月26日/ ツアーで

ブリリアントな・・・
一足先に沖縄から帰ってきました。

まだまだ沖縄作戦は続行中。
ダイビングのあとに海を眺めながらブリリアントなランチを食べたことが1ヶ月も前のように思えますネ。
今回の沖縄もたのしい思い出がいっぱいになりまして。

そして、頭に思い浮かぶのは車の中でかかってたBGM。長渕さまを筆頭に・・・浜田麻理、米米、杏里、シャ乱Q、、、20代かすらずも超ドン引き。さすが、オカポン♪ビバ昭和。
20代とのつなぎ役を買って出ようと、昭和発売当時とこれから映画になって公開される「ノルウェイの森」ネタをひっぱりだしても。きみちゃん持参のチェンジしたボニーピンクちゃんもminmiちゃんも健闘むなしく、、キング長渕のインパクトには到底勝てません。

だかーらわたしのこーいはいーつも
めぐーりめぐってふりだしよ
いつまでたってもこいーのやは
あなたのむねにはさっさーらないー

想像してください♪
@沖縄、青い海、青い空
そして潜ったあとに聞く【巡恋歌】
お歌を知らない方は、youtubeででも聞いてみてください。
沖縄でのどーにもできない私たちのもやっとした違和感に共感してください^_^♪

すーきですすーきですこっころーからー

ふぅーーー。
しばらく頭から離れそうにありません・・・
前半戦のみなさまおつかれさまでした♪

ダイビングライセンス資料請求はこちらへ
-----------------------------------------------------------------------------
テレビ ■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

シュノーケル横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
シュノーケル
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールメールはお気軽に 
info@ripple-web.com

青しまぞおりスクールやツアーの雰囲気がわかるツアーブログ

ブリリアントな・・・ 



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ツアーで)の記事
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?(2010-04-22 09:00)

色鉛筆ってやつ
色鉛筆ってやつ(2010-04-18 18:24)

トン汁とにゃんこ
トン汁とにゃんこ(2010-04-01 19:02)

ナン食べたい
ナン食べたい(2010-03-25 15:49)


Posted by ripple at 16:31