いろいろ沖縄メモ

2009年10月28日

忘れないようにメモおすまし

・スタートゴリラ2ダイブはひどくゆるくゆるくでたのしかったねぇ
・ヘビ女潜ってなくても着信だけでヘビ飛ばす
・マジですか石垣行かずで大正解
・くじら岩キレイだったねー
・さすがですガイド並み揺れるハオコゼ発見(反省・・
・知ってると思ったら大間違いですから(定番・・
・ピザ屋での話題はサラダ一人前の伝説のあのお方
・まじ素敵ブセナ朝迎えで目が覚める
・体験とは思えません本能冴えわたる目で盗むワザ
・ぞーじゃなくてくらだ
・マイウェットでスイスイスイっと大成功の巻
・やっちゃいましたねサンゴ移植
・会っちゃいましたねウミガメさん
・1日AMPMで2ダイブずつスバラシイ
・久しぶりよくぞここまで巨大ウミウチワ
・あのヒラヒラしてた茶色の落ち着きない幼魚を図鑑で調べなきゃ(素人かっ
・ウェットだけどどーしても胸ピンポン&左手あげちゃう~
・これからはパパイヤ欲望にはあのお店
・ほんとうにぐったりまぁそんな日もあるさぁ
・タマンもイラブチャもおいしかった
・そうかそうか自分の年齢をうっかり間違えてた
・ハウジングぷくぷく泡が漏れはじめ。ありったけの指力できつく押さえたところでご臨終
・タオルは絶対ダメわかってるのよわかっちゃいるけどわかっちゃいるけど
・そうなんだ潜れなくなるなら写真よりも目に心に焼き付けよう
・そんなこんなな日だったけどお誕生日だった♪
・時間にゆとりがある平和な日はがじゅまる周りで海に行く
・初沖縄飛行機恐怖症なのに笑える雷大嵐の夜
・あの日の午前中2ボートは目に染みるほどのハイビジョン的美しさ
・小さな車でも人も器材もタンクも工夫次第でなんくるないさぁ
・お世話になってるあの方達の体験ダイビングご一行様もちろん次はOWD
・ゴリラで大人の階段のぼる
・期待に沿えるオトナのあの方のダイビングテーマは・・・
・とりあえず仕込んでみる瀬底島
・仕込んでみた甲斐がありました感無量。最終日すばらしい大活躍。
・生命力が強い人達はブランクもあっという間に乗超える
・ゴーヤの丸焼きはいかんね
・うみんちゅたこたこたこ貝もおいしかった無人島BBQ大会
・天然のウェットスーツは寒さ知らず
・いやびっくり久しぶりにモーレツに泳ぎました頭より手のひらが目立つ水面で気がついてー
・恐るべし水中でゴマモンガラにもガンとばす本能の人達
・jimmysのそばに引っ越したい
・北海道のみなさんが5名で参加してくれました♪
・いつもとはちがうところでミッドナイトな2ダイブ
・鬼早朝ゴリラやりたい
・ご両親の結婚記念日に沖縄ダイビングプレゼント!サプライズ大成功♪
・メンドクサイ女ネタ「私ってカレーが嫌い」笑えました
・トイレの謎解ける

こんなもんかな。
こんなにもたくさん心のフォルダがありました(土曜夜の根府川BBQのあとのネタですね^^
まぁどれもこれもわかる人にだけわかればいいでっす。
あーすっきり。

年末年始も魅惑の沖縄にご一緒しましょう^_^

-----------------------------------------------------------------------------
テレビ ■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

シュノーケル横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
シュノーケル
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールメールはお気軽に 
info@ripple-web.com

青しまぞおりスクールやツアーの雰囲気がわかるツアーブログ

いろいろ沖縄メモ 


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

Posted by ripple at 21:06