ブルー

2009年10月30日/ 水の中で

ブルー

そう、今回はこんな写真を撮ることが多かったんです。
http://rippledivetour.hama1.jp/

それはなぜか・・・

えぇ、今回もいろんな方から空気を恵んでもらいまして^^;
さまざまな諸事情がありまして。

ベテランダイバーさんですから水深管理はバディでネ。
わたしは上から安全管理体制ネ。
とは言いつつも、ふたりが楽しそうにしていると
「なになにー?」って感じでぴゅいーっと
深いところに行っちゃうので痛恨のエア減少。
ということで、全般的には浅い水深気味の移動だったので
みんなのあがってくるエアの写真を撮ってました^^

ブルー
図々しく、私がメインレギュから空気を頂いてる最中
オクトパス呼吸中に「ぶぶーっ」と笑い始める瞬間を直近でパチリ☆
ブルー
わーい、いま空気もらってるんですよーという報告中に
すばらしい流線型姿をパチリ☆
ブルー

台風の影響が多少あったにせよ、ブルー過ぎてしあわせでしたよネ^^

-----------------------------------------------------------------------------
テレビ ■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

シュノーケル横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
シュノーケル
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールメールはお気軽に 
info@ripple-web.com

青しまぞおりスクールやツアーの雰囲気がわかるツアーブログ

ブルー 



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(水の中で)の記事
瞳をとじて
瞳をとじて(2009-10-08 07:30)


Posted by ripple at 20:58