ほんとに雪かしら

2010年02月01日/ リップルからお知らせ

ほんとに雪かしら
今日は雪の予報が出ていますね。



週末ツアーに参加いただいた皆様おつかれさまでした^^
あたたかくてよかった雪

最近スタッフが着ているドライスーツインナーは写真のこっち。
http://www.sas-corp.com/txt/su/xstatick.html
軽くてやわらかくてあったかくて(あったかすぎず)、夏は適温湿度ですし
オススメです。
上だけ着用でも快適。普段着としてもぜんぜんいけちゃいます。

ぜんぜん寒くないのは【TUSAの革命靴下】のおかげ^_^
そしてもちろん、足元は、【TUSAの革命靴下】。
費用対効果抜群のあったかさ。

初回のみお試し無料でのレンタルとしてご用意しているドライスーツインナーはハイグラ。
http://www.sas-corp.com/txt/su/wm.html

レンタルも数回していると新しいインナーが買えちゃいますからね。
減価償却を通り越せるからエコな気分でうれしいんだけど。
どっちがエコかはお財布とご相談してくださいね^^

マイドライスーツを持っていなくても
マイインナーを充実させるとかなり快適度があがってきます。

寒そうな今週は・・・普段から使えるドライインナーで防寒対策ですね♪

一部寒さを感じない人達もいらっしゃいますけど^^;
ウェットで潜っても寒くなかったり、
5ミリウェット持ってるけど暑すぎるから2ミリウェットのオーダーしてくださったり・・
冬=寒いで固定概念にとらわれてはいけませんねぇ^^;;;;



■ツアーブログ更新します♪
http://rippledivetour.hama1.jp/
ほんとに雪かしら

-----------------------------------------------------------------------------
テレビ ■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

シュノーケル横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
シュノーケル
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールメールはお気軽に 
info@ripple-web.com
ほんとに雪かしら

ほんとに雪かしら 



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(リップルからお知らせ)の記事
サッソクTシャツ♪
サッソクTシャツ♪(2010-04-16 19:48)

プレゼントのTシャツ
プレゼントのTシャツ(2010-04-06 11:17)


Posted by ripple at 11:52