プールも成果

2010年02月19日

プールは大切です♪

なにかができないからプールに行くわけではないですよ。
海よりも水中環境の良いプールを利用してなにかをプラスするためです。

先日の、レスキュープールもプロコースちょい手前くらいまでの
迫真の体育会系モードでがっつり行いました♪
プールなのに、水面が荒れる海のように波立ってました。
DVDとマニュアルで完璧に予習してから来て頂いているので
猛烈にたのしかったですよね。きっと^^
静と動を上手に切替えて体力をふりきってふりきって!

来月は、イルカに愛されるためのテクニックを磨こうプールも行いますね!
レスキューコースの参加も大歓迎ですし♪
DMコース生さんは、スタミナ系はやらないと終わらないので練習あるのみ。

先日携帯メルマガで配信したおうちエクササイズ&300回腹筋の話が
意外にもみなさんから反応が多くてたのしかったです^^

オリンピック見てると、うぅぅぅーっと体を動かして
一緒に参戦したくてうずうずしませんか?
てことで、プールのお知らせも明日配信します。

■ツアーブログ更新します♪
http://rippledivetour.hama1.jp/
プールも成果

-----------------------------------------------------------------------------
テレビ ■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

シュノーケル横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
シュノーケル
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールメールはお気軽に 
info@ripple-web.com
プールも成果


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

Posted by ripple at 19:39