虎視眈々と

2007年02月09日/ ショップで

虎視眈々と

どうやら虎視眈々と、リップルで第一号ゴールドカードを狙っているという情報を

小耳にはさむ今日この頃♪

へーそうなの?!そんなカードあるのね?
とちょっとびっくりしつつ^^;
えぇえぇ、どーんと狙ってください!大歓迎ですわ♪

他団体のスペシャリティカードをがーっつりクロスオーバーもありで
いきなりゴールドカードを奪っていただいてもオッケーですわ^^

条件はこんな感じです。
さっぱり気持ちよくぜんぜん条件クリアしてる方もいますわよね。
ゴールドちょうだい窓口開設受付中!

なんのためのゴールド?
はい、まぁいいじゃないですかね。
光り輝く記念カードってことで^^
オトナの一枚ってーことでどうでしょう。



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(ショップで)の記事
二月の沖縄
二月の沖縄(2010-01-15 17:51)

リメイクなTシャツ
リメイクなTシャツ(2010-01-14 17:49)

レスキュー
レスキュー(2010-01-11 16:57)

道具♪
道具♪(2010-01-09 18:47)

めがね
めがね(2010-01-09 12:23)


Posted by ripple at 03:27