お盆ありがとー!

2007年08月23日/ 講習で

先々週からのお盆ウィークツアーいろいろにご参加いただいたみなさーん
どうもありがとうございました!

お盆ありがとー!
こちらはお盆最終日
晴れてオープンウォーターダイバー海洋実習チームの皆サマ♪
あかり嬢から写真いただきましたー^^

さて、もうひとつのファンダイビングチームのリップルカメラに眠る
グァム的集合ぱちり・人間脱水機・みんなでBBQ大会・三浦日帰りなんかのデータは
(新しいネタしか思い出せない・・・^^;)
また飛行機に乗って沖縄に旅立ってしまいましたTT

お盆中の海況は、毎日豪勢なステーキ食べてる感じの
まったく素敵な海・海・群れ・群れ・透明度良しでした。

ステップアップしたアドベンチャーな海はわくわくですね。
ぐぐーんと目を見張る皆さんのスキルの上達っぷりにびっくりでしたわー。
ほとんどがまだスペシャリティーダイバーさん達なのに、末恐ろしいですわ♪
でもまだデビュー戦なので各ポイントの素敵さを
ほんの5%くらいしか一緒に遊べてないの^^

基本4スペシャリティーを抑えて
ディープSP・ボートSP・ナビSP・中性浮力SP

知識+経験+自分の器材を使いこなして

あと95%を味わい尽くせるようにもっともっとはりきっていこうねー♪
9月以降はベストシーズン到来でさらに期待度大デス!

はやくスケジュールアップしますねー^^;



にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(講習で)の記事
ナビーる
ナビーる(2009-11-13 18:43)

チームビルディング
チームビルディング(2009-02-08 15:05)


Posted by ripple at 11:16