ひょいっとレスキュー

2009年11月08日/ 講習で

ひょいっとレスキュー
笑顔満点なたのしいレスキューコース@沖縄

どうぞ見てくださいっーーー!
このすばらしい姿を☆

へたれダイバーとして名高い?!いえいえ、かよわい女子でも^^

ひょいっと男子を抱えてレスキューできちゃうんですよ☆
(オープンウォーターからここまでの努力は一緒に潜ってきたみんながよーくわかってます^^

ひとりひとりにあったコツやテクニックをお伝えできるのがステップアップコースです。
特に、レスキューコースはおもしろいですよ~。

すでにレスキューやプロコース講習を修了してカードホルダーの方
これからレスキューをはじめるとか最中のかたをお誘いして
レスキュー特訓プールを予定中です。

レスキューコースに興味がある!という方はご一報を♪
-----------------------------------------------------------------------------
テレビ ■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

シュノーケル横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
シュノーケル
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールメールはお気軽に 
info@ripple-web.com

青しまぞおりスクールやツアーの雰囲気がわかるツアーブログ

ひょいっとレスキュー 




にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
同じカテゴリー(講習で)の記事
ナビーる
ナビーる(2009-11-13 18:43)

チームビルディング
チームビルディング(2009-02-08 15:05)


Posted by ripple at 01:35