お花があるダイビングサービス

ripple

2010年03月05日 15:21


いつも遊びに行くと季節によってちがう鉢植えが置いてあって
じつはプチおたのしみポイントになってます^_^
冬はピンクのシクラメンでした♪

ところで

「運転中のもやっとした気持ちをどこのピントに合わせればいいんだっ。」
ドライバーのみなさんはどうしてるんでしょう。
海帰りの大渋滞なんかでも思うんですよねぇ。
40キロ渋滞って一体・・・。
時間をどんとずらせば解決するんですが。
修行を積んで、念力でワープできるようになりたいっ。
と気持ちを切り替えてみるんですけど^_^

沖縄のひろーい水族館で携帯電源が切れても会えたのは
日頃の念力特訓の成果だったのかしら。
日々修行ですねーー^^


☆☆6月沖縄本島ツアー受付中!6月はいつもとはちょっとちがう沖縄☆☆

■ツアーブログ更新します♪
http://rippledivetour.hama1.jp/


-----------------------------------------------------------------------------
■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールはお気軽に 
info@ripple-web.com


 

関連記事