ナン食べたい

ripple

2010年03月25日 15:49


海帰りに、大きな美味しいナン♪
カレーもおいしいんだってー。
今週末は、のんびりおとまり温泉ツアーです。

【温泉+イルカ+ナン】予定。
一緒に遊びにいこうと思います♪
お天気は回復するようだし
桜も咲いてるかしら♪
(イルカ班orスペシャル特訓班にわけます)

週末は、ショップお休みしますV_V
明日も準備等々で、夕方までの営業となります。

携帯メルマガを配信するつもりでしたが
今日もとても寒くてメールで心を揺すぶられる確立は
低いと思いますのでやめておきます
コピーロボットがいてちがう人生がもうひとつあるなら
天候や海況に一切左右されない仕事したい。
なにがいいかしら^^


台風1号が出現しましたね。
新しいシーズンがはじまります。



■ツアーブログ更新しましたー♪http://rippledivetour.hama1.jp/
http://rippledivetour.hama1.jp/


-----------------------------------------------------------------------------
■ダイビングスクール リップル/JR鶴見駅西口徒歩1分■

横浜川崎【神奈川】の海でスキューバダイビングライセンスを取得する!
【沖縄】【海外】の海で、ライセンス取得コースの海洋実習もOKです♪

メールはお気軽に 
info@ripple-web.com


 


関連記事